歩いてきました。

こんにちは。スタッフYです。

私は、Twitterのまとめサイトを閲覧する事が好きで、
閲覧しながら笑ったり、頷いたりしています。
最近の、なるほどと思ったツイートをご紹介します。

ここから——————

しわよせは~♪歩いてこない。
突然、襲ってくるんだよ~♪

——————ここまで

幸せと、しわよせは歩いてこないのですが、私は先日、彦根の街を歩いてきました。

歴女の友人に誘われ、「井伊の赤鬼家臣団」として、
約10㎏の甲冑を着て、3kmを彦根城まつりパレードしてまいりました。

木々は紅葉し、暖かい日差しの中、すがすがしく行進する予定でしたが、
重たい甲冑に、慣れない足袋に草鞋で約3時間。。。
照りつける日差しの中、汗だくで、甲冑を脱いだ瞬間だけを楽しみに妄想しつつ、気もそぞろに行進していました。

でもそんな私に(もちろん、私にだけではないです。)
沿道からの拍手や、「暑いけど、がんばれ!」「お疲れ様♥」などのお声がけ!!(多数)
人の優しさや、暖かさに背中を押していただき、なんとかパレードを乗切る事が出来ました。感謝。

私はカリナイトでは、お客様と直接お電話やメールでお客様とやり取りをさせていただく事が多いのですが、
私がパレードで救われたと感じた、優しさや暖かを忘れないよう、かつお客様のお役に立てるよう精進してまいります。
ご相談やお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

050-3823-0755 ← 問い合わせ番号です。

総合レンタルカリナイト ← カリナイトHPです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする