プロジェクタ―推しブログ

こんにちは。スタッフYです。

突然ですがみなさん、プロジェクターレンタルしてください!

iPadやモニターが優等生な勢いでお問い合わせをいただき、感謝しております。ありがとうございます。
が。。。気づいていただけていないのか、プロジェクターのお問い合わせがあまり無いので寂しいです。
もちろん、iPadや大型モニター(+スタンドあれば最強説有)は優等生なのですが、
映し出す映像の大きさも自由が利いて、
味わい深く目に優しい光源だけども、EB-U32なんて解像度が高いので驚くほど鮮明な映像。
控え目でありながらインパクトもある、プロジェクターでの映像も個人的には好きなのです。

投影距離とか分かんない~♪なお客様。下記URLをご参考ください。
http://www.epson.jp/products/simulator/sim_projector/

今秋、「北陸技術交流テクノフェア2017」を見学してまいりまして、面白いと思ったプロジェクタープレゼンはこんな感じです↓↓↓

【透過性スクリーンを曲面に貼り付けて】


※プロジェクションマッピング用のプロジェクターでない、通常のプロジェクター(2000~3000ルーメンクラス、中焦点プロジェクタ)で投影しています。

一例ではありますが、プレゼンの可能性が広がると考えます。
さて、弊社取扱いのプロジェクターですが、Wifi対応でケーブルいらずだったり、
有線接続でも、ややこしいケーブルでなくとも、なじみのあるUSBケーブルで接続だって可能です!音声も出るよ!
Wifiで接続する場合、専用ソフトをPCにインストールする事が必要です。

暗い場所では鮮明に。明るい場所ではいい感じの雰囲気で。
いい感じのプレゼンや、いい感じの雰囲気作りには、
そうだ!安価にカリナイトで、プロジェクターレンタルしよう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする