駅伝

こんにちは。スタッフYです。

スポーツ観戦がわりと好きなのですが、年のせいかすぐ感動してしまい、泣いちゃうので1人で観るって決めてます。

先日、女子駅伝をTVで拝見しておりました。
事前に入手した選手情報を頭の片隅に置きつつ、都道府県を代表する者としての、なかなかの素敵な意地とプライドと優しさの入り混じった戦いに、いつものごとく涙しておりました。
その中でタスキを次の選手に渡した後に、快走した路に一礼をするランナーの姿を何度か目撃いたしました。
戦いの中に、キラキラ光る感謝の心を感じました。

さて、私共も、お客様に数あるサイトの中から見つけていただき、ご注文いただき、
配送業者様に運んでいただき、ただただ感謝の心でございます。
弊社配送センター、先週は大雪にみまわれました。

配送業者A社様→本日、雪の為、集荷、発送共に難しい状況です。

配送業者B社様→本日、雪の為、集荷、発送共に難しい状況です。

配送業者C社様→本日、雪の為、集荷、発送共に難しい状況です。

配送業者D社様→本日、雪の為、集荷、発送共に難しい状況です。

配送業者E社様→本日、雪の為、集荷、発送共に難しい状況です。

。。。心折れるわ(-_-)

いやいや、感謝の心思い出すぞ!!
という事で、弊社一丸になり、キラメく感謝の心にて、お客様への配送を無事完了いたしました。
こんなカリナイトを今後ともよろしくお願いいたします。
総合レンタルカリナイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする