カリナイト お役立ち情報 そうだ!「カリナイト」で借りナイト!
商品レンタルに関する最新情報や使い方などを紹介します!

ノートパソコンの取り扱いを開始しました

ノートパソコンの取り扱いを開始しました

ついに、カリナイトでノートパソコンのレンタルを開始いたしました。
弊社取り扱いのノートパソコンや付属品、オプションなどのご紹介をいたします。

ノートパソコン2種類がレンタル開始

まずは、ノートパソコン本体を紹介いたします。商品金額や詳細スペックにつきましては商品ページをご確認ください。

Latitude3520

Latitude3520

使いやすい機能が満載

画面サイズは15.6インチで使いやすいサイズとなっております。
高性能な最新のCore-i5CPUを搭載。動作もスムーズで処理速度が早いモデル。
SSD搭載で、パソコンの起動も高速!すぐにご利用いただけます。
無線通信の最新規格、WiFi6に対応!広い通信エリア、高速通信で快適にご利用いただけます。

インテリジェンス機能でさらに便利

バッテリーのパフォーマンスを向上させる機能搭載。さらに、1時間で最大80%の充電が完了。
WiFiは通信強度が高いものに自動接続、アプリケーションを高速起動する機能も付き。
オーディオ品質が向上し、バックグラウンドノイズが低減。お互いの声をはっきりと聞き取ることができ、ビデオ会議におすすめです。

ThinkBook 14 Gen 2

ThinkBook 14 Gen 2

コンパクトでも高性能

画面サイズは14インチでコンパクトなサイズとなっております。
高性能なCore-i5CPUを搭載。動作もスムーズで処理速度が早いモデルとなっております。
SSD搭載で、パソコンの起動も高速!すぐにご利用いただけます。
無線通信の最新規格、WiFi6に対応!広い通信エリア、高速通信で快適にご利用いただけます。

必須の付属品は無料でセット、キッティングも対応

ノートパソコンを使う時に必須となる付属品は、無料でセットされています。
付属するのは有線マウスとキャリングバッグとなります。
受注が多い場合、キャリングバッグは早いもの勝ちとなる可能性がございます。
詳しくは商品見積もり依頼時に、お問い合わせください。

キッティングも承っておりますので、お見積もり時に必要に応じて、ご相談ください。
初回の期間限定キャンペーンとして、基本のキッティング料金を無料とさせていただいている場合がございます。
キッティング内容によって個別の追加料金がかかりますので、内容をお伺いの上、お見積もりにてご案内致します。

周辺機器も充実

周辺機器も充実しており、今後もどんどん追加予定です。大半がノートパソコンとセットでのレンタル前提となりますが、格安でレンタルが可能です。
現在レンタル中の周辺機器をご紹介しておきます。

サンワサプライ USB4ポートハブ

サンワサプライUSBハブ
USBポート1つを4つに拡張できるUSBハブをレンタル中です。
USB3.0ポートを搭載しているため、データ転送も高速で待ち時間が少ないモデル。

USBヘッドセット

ヘッドセット
USB式のヘッドセットで、ボリュームコントロールもついているヘッドセットです。
パソコンでWeb会議に参加する際に重宝します。

サンワサプライ 会議用ワイドレンズWEBカメラ

WEBカメラ
パソコンやモニターの液晶画面上部に簡単設置できるWebカメラです。
広角モデルなので、大人数でもしっかりカメラの映る範囲に納まってくれます。

プロジェクター三脚スタンド

プロジェクター用三脚スタンド
折りたたみ式で、簡単に扱えるプロジェクター用の三脚スタンド。
実は、プロジェクター用でありながら、ノートパソコンの設置にも使用いただけます。

法人向け デジタル機器のレンタル
カリナイト

最新記事